風俗体験談ばかり読んでると実際に行きたくなりますね。皆さんはどうですか?

  • 風俗嬢のガーターベルトはやばい

    俺は独身なんですが彼女は一応います。でもその彼女が最近仕事で忙しいためなかなか会えず、ちょっと魔がさしてこの間デリヘル頼んじゃいました。自宅でプレイすると彼女にばれる可能性があるのでもちろんホテルの方にいきました。割と安めのホテルだったんで俺は少し安心して待ってると女の子が来て今までにあったことないくらい個性的な子でした。ロリータ系の服を着てたんです。ちょっと好みが違うなあと思いましたが、服脱いだら関係ないかあと思い、早速部屋に行き服を脱いでもらいました。すると結構エロい下着をつけていて驚きました。一番いいなあと思ったのがガーターベルトとかいうやつです。あれを取るのって結構興奮しますね。俺初めてでちょっと間違ってるとこうだよとデリヘル嬢に教えてもらいました。何しろ初めてだったんでむしろこの状態でプレイを最後までやりたいと伝えるとそれも楽しいかもしれないと受け入れてくれました。未知の世界でしたが風俗は相変わらずいいものでした。
  • 風俗嬢に惚れまくってる俺はどう?

    俺は最近ちょっと気持ちが前に進めないでいて何しろ風俗嬢に失恋して間もないです。しかもそういうお客さんには断ってるからもう頼まないでと言われてしまいました。そんな風に言われて本気で悲しかったんですがそういうはっきりしたところも好きだったんでしょうがないです。俺はそれでもう抜く相手ならだれでもいいとこの間デリヘル嬢を呼びました。自宅に呼んでもうとにかくエロイ子としまくろうと思ってると新人の子が来て正直げんなりしました。俺本当にそういう子よりもプロに甘えたいタイプ何で大丈夫かなと思ってたんですがその子も一生懸命に尽くしてくれるんでどんどんかわいく思えてきました。何度も謝るんでそんなに謝らなくていいよというと優しいお客さんでよかったとかいい声してますねとかとにかく褒めてくれるんで傷心の俺にはマジで癒されました。フェラのテクはなかなかでようやくイケた時は彼女も喜んでました。間違いなくその時点で好きになってました。またやばいことになりそうで怖いです。
  • 友達に紹介受けたデリヘル嬢

    俺の友達はデリヘル嬢と最近仲良くしているらしく、そのデリヘル嬢の友達にいい子がいるからとこの間紹介を受けました。最初は居酒屋で軽く飲んでいてもし俺がその子が気に入ったらその後予約できるとのことでした。確かにかわいかったしなかなかの胸の大きさで俺は結構おっぱいが好きなんで会った瞬間にこの子はいいなあと思ってました。友達もその後デリヘル嬢とホテルに行く約束をしてるとのことで俺も割引もきくということで一緒にホテルに行きました。店に一応連絡しておくねとそういうところはしっかりしてるんで俺はますます話をしていて好印象でした。それからホテルで過ごしてすごく楽しくなったんでマジで熱い夜でしたね。何しろ彼女は受け身じゃなくてどんどん責めてくるタイプだったんで俺はとことん彼女にリードしてもらいましたね。結構今までの風俗経験の中でも彼女はいい子だったんで友達には感謝したくなりました。また今度は自宅にも呼んでみたいなあと思います。
    尼崎の人気デリヘルランキング - [駅ちか]